2017-11



駒場東大前 ファカルティクラブ橄欖 (カンラン)

今年東大現役合格したマリンちゃんです!(右)
まりんちゃん
スタイル抜群のママ(左)の遺伝子をしっかり受け継ぎ
なんと1年生のミスキャンパスに選ばれたそうですよ~

月日が過ぎるのは本当に早い。
小さい頃から知っているだけに、なんだか誇らしい気分に~
とても素敵なお嬢さんに育ちましたね♪

この日は駒場東大内のフレンチのレストランでランチしました。
こちらの2Fにあるファカルティクラブ橄欖 (カンラン)です。
ファカルティクラブ橄欖 (カンラン)
目黒区駒場3-8-1 東京大学駒場ファカルティハウス 2F TEL:03-5790-5921

入口です。
ファカルティクラブ橄欖 (カンラン)

本日は1800円のランチをお願いしました。
ファカルティクラブ橄欖 (カンラン) ランチメニュー

1階のルヴェ・ソン・ヴェール 駒場よりも
格調高くクラシカルな店内で、天井も高く、優雅な気分にさせてくれます。
ファカルティクラブ橄欖 (カンラン) 店内
席は奥さまたちでみるみる埋まっていきました。

前菜は、大山地鶏の燻製と水菜のサラダ。
ファカルティクラブ橄欖 (カンラン) 前菜

メインは、今は肉がテーマなので、豚バラのキャラメリゼ。
ファカルティクラブ橄欖 (カンラン) メイン

食後のコーヒーをいただきながら、3時間近くガールズトークは続くのでした。
食後のコーヒーと外の景色
テラス席も良さそうです。

H口とパチリ。
H口とパチリ

東大キャンパス内のイタトマでおやつを食べながら、
4時すぎまで居座った我々でした。
イタトマ
テスト勉強する東大生の中、おばさんたちは健康ネタで盛り上がりました。
たいした話はしていないのですが、気楽に好きな事を話せる友人たちです。

本日もありがとう~

あ~楽しかった♪

ちなみにマリンちゃんの私への感想は「健康的な人だね」だそうです。
そういえば、昔から色々な人にそう言われ続けているわ


代官山の小さな隠れ家サロン
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corpschou.blog91.fc2.com/tb.php/369-bbb48024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nao

Author:nao
食育講師・整体師・アロマセラピストのnaoが、日々の出来事を感じ事を綴ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書INDEX 【50音順】 (1)
本 (37)
本 食全般 (19)
本 分子栄養学系 (9)
本 食の安全系 (10)
本 アンチエイジング系 (7)
食 ローフード系 (6)
本 酵素栄養学系 (7)
本 代替医療系 (4)
食 マクロビオティック系 (4)
本 健康系 (11)
本 科学系小説 (15)
本 小説 (13)
本 占い系 (2)
健康・ビューティー (25)
日常 (35)
イベント (25)
ライブ (13)
映画 (29)
ランチ (16)
占い (12)
未分類 (4)
欲しい物 (3)
食 (15)
お家ご飯 (7)
代官山ネタ (2)
美術館 (2)
セミナー (8)
食 カウンセリング (2)
栄養学 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

