2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ

私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ
私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ
オムネク・オネク 著
20世紀初頭に地球での生涯を終えた後にアストラル界の金星に転生する。
過去世で負ったカルマの解消および地球の人々の意識を高める手助けのために、
幼くして再び地球へ戻ってきた。
前世で自分の身代わりとなって処刑された妹の今世でのカルマを引き受けたオムネクは、
地球社会で長年に渡る悪夢のような試練に耐える。
そして1991年に金星の指導者たちからの助言を受け、
人々に平和と人類愛のメッセージを伝えるために国際UFO会議で自分の素性を公にして
出席者たちに大きな衝撃を与える。


親愛なる日本の皆さんへ
ポジティブなビジョンだけを心に描いてください!
から始まるこの本。

毎日発行される、過去の物とあわせると膨大な数の本。
何を読めばいいのか?
最近は友人たちから勧められた本はとりあえず読んでみることにしている。

人との出会いも縁、本との出会いも縁。

さて、金星のアストラル界から地球人となって
カルマ(因縁)の解消に来た、オムネクさんの話。

オムネクさん、なかなかの美人さんである。

現在、地球はアストラル界(5次元)へと移行中、らしい。

アストラル界では、もはや生活のために労働する必要はなく
創造することを日課とするクリエイティブな生活をしているとか。
(うらやましい)

太陽系の中で、地球だけが、1つだけの月をもっていて、
それがネガティブなパワーを与えている。
普通は2個以上の月でバランスをとることができる。

人間の体内の水分は、月が海に与える影響と同じように、
人間の感情を左右するたけでなく、体全体をアンバランスな状態にして、
人間の寿命を短くする要因になっている。
(すごく納得)

宇宙は、下記の構成で
1.アナミ・ロク。神の世界。白。
2.宇宙の意識とつながるエーテル界。金色。
3.魂の世界。 淡い黄色。
4.聖ヨハネが訪れたメンタル界。思念として現れる心のエネルギー。青。
5.エドガー・ケイシーの情報源のコザール界。過去の記憶も呼び起こす。金色。
6.アストラル界は世界のひな形。生まれ変わりの中間地点。ローズ。
7.物理的社会(下層世界)。緑。

地球は、もちろん一番下層の7.物理的社会である。

魂は一番最初は鉱物になり、植物になり、動物になり、人間となっていく。
人間となってからも、数えきれないあるとあらゆる経験(有名人から無名人、犯罪者から被害者まで)
をして、カルマの解消をしていて、上層界への転生をしていく。
下層世界に生命が存在するために、新しい魂は絶えず創造されている。
イエスは、元金星人で、、間違って伝動されたキリスト教を修正するために
現在はコザール界にいるらしい。(へ~)

地球人は、地球の物は、すべてが原子から成り立っていて、
正と負のエネルギーの荷電粒子にすぎないと思っている。
人間が自身の思想のパワーで物理的な領域に自分の世界を創造している。
世界の人間の集合的な思念を反映して造られている。

人の心のイメージが変化すれば、世界も変化する。
人が「これは不可能だと」と言うとき、制限された考え方から発言している。
あらゆることが可能なのに、人は無知のために自らに限界を設ける。
人間の世界は、人間自身がその思考を変えない限り決して変わらない。
(絶対そうだと思う)

欲望については、常に物や状況から離れることができる状態にいる事が理想であり、
何事も傾倒しても反発もしない中庸の道を歩むべき。
肉体がある限りは、物理的な物事を楽しむことができるが、その奴隷にならない事が大切。
(難しいけど、そうありたい)

自然を破壊する行為は自ずからもを破壊する行為であること、自然を敬い
やせた土壌を再生させ、都市部や村落を作る時も、自然を残すようにする事からスタート。
成長促進や害虫駆除の科学物質の使用は中止する。

地球での病気はほとんどは食生活にあるとし、
我々地球人が目指すのは、まさにロハスな生活ではないですか!

こちらの本、表題だけで、拒絶する人は多いと思うが、
地球人としての今後についての指標になると感じた。

おっくー、良い本を紹介してくれてありがとう~!

図書館から借りてきて早4週間。
購入本に決定!

読んだ方、感想を聞かせてください。



代官山の小さな隠れ家サロン
芳香整体&アロマトリートメントのクープシューです♪
代官山の小さな隠れ家サロン/芳香整体&アロマトリートメントのクープシュー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

2012年説は・・・
でも地球は変革の時期だと強く感じます。
また良い本があったら教えてね。
もうすぐ師走。今年も早かった。
おっくーにとってどんな09年だった?
次回の飲み会で聞かせてね。

ありがとう。
僕よりこの本を理解してくれた様で。
アセンションは2012年に起きるとの説があります。
この本を紹介してくれた上海在住のK氏に感謝します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corpschou.blog91.fc2.com/tb.php/41-7c4c3732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nao

Author:nao
食育講師・整体師・アロマセラピストのnaoが、日々の出来事を感じ事を綴ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書INDEX 【50音順】 (1)
本 (37)
本 食全般 (19)
本 分子栄養学系 (9)
本 食の安全系 (10)
本 アンチエイジング系 (7)
食 ローフード系 (6)
本 酵素栄養学系 (7)
本 代替医療系 (4)
食 マクロビオティック系 (4)
本 健康系 (11)
本 科学系小説 (15)
本 小説 (13)
本 占い系 (2)
健康・ビューティー (25)
日常 (35)
イベント (25)
ライブ (13)
映画 (29)
ランチ (16)
占い (12)
未分類 (4)
欲しい物 (3)
食 (15)
お家ご飯 (7)
代官山ネタ (2)
美術館 (2)
セミナー (8)
食 カウンセリング (2)
栄養学 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。